連休中日の日曜日。

 

夜半に降った雨も一旦上がった朝、湿度高くてWalkingはちょっとグッタリ。今日も昼まではシゴトに集中、午後はプチ遠征へ。

 

G系・TH店

オリジナルステップ(60分) M本R奈IR

 

日曜週替わり枠でR奈ちゃん、ここで受けるのは久しぶり。

 

前枠エアロは盛況。ステップもホームメンバーさん➕幅広い顔ぶれで満台。中央列後方ポジで。

 

コリオはアドオン。4つ?のパートを順に繋げて、たぶん80カウント。冒頭は、ダイアゴナルランジアップランジスイッチ跨いでタップ、から。

 

金曜レギュラーより細かいパートは限定で、サイド含めて大きな移動が小気味良い感じ。繋ぎポイントは、2つめが台上、3つめが正面、4つめはサイドから。

 

おさらいタイム入れてもサクサク展開で、15分くらい残して完成。これは鬼通しの予感💦

 

しばらく連続してからの休憩で、R奈ちゃんから裏変換宣言。それもコリオのアタマをリバースにして、実質右裏。もしかしたらと裏も?と心の準備してたけど冒頭とは❗️

 

これが最終型でガッツリ繰り返し。自分はひっくり返された右の後半で迷うポイントが残り、少しバタバタしながら追っかけ。とは言え強度あって移動量多いコリオ、大汗で終了。

 

梅雨空☔️のプチ遠征、楽しかったです。明日も遠征予定。