6月の振り返り。

 

遅い梅雨入りまで夏のような暑い日もあり、カラダに堪えました。お江戸遠征はなかったけど、久しぶりに名古屋へ。


【2024年6月】
トータル:33本

 
エリア別:

関西   31本

名古屋 2本

クラブ別:

G系 12本

O系 8本

CO系 1本

サークル/イベント 12本
 
レッスン種別:

ステップ中級以上 24本
ステップ初中級/初級  2本
マルチ 7本


IR別:
SM女王様 23本

R奈ちゃん 4本

Aッキー/Yちゃん 各2本

WKにゃん/S方さん/K下さん 各1本

 

トピックス:

*名古屋遠征はYちゃんサークル、ゲストはWKにゃん。ジョイントシングルとYちゃんマルチ。町歩き含めて楽しい遠征でした。

*Aッキーが踏みともイベントに来阪。みんなを明るくグイグイ引っ張る2本でヘトヘト。

*SM娯楽部はレギュラー枠&スクールにマルチサークル。今回のサークルでの連結8台の4人共有は、なかなか楽しいチャレンジ。

*R奈ちゃんは今月も強化月間(笑) 金曜遠征とサークルで4本。シングルはいろんなテイストでやりがいあり。

*月末の京都プチ遠征で、2か月ぶりのS方さん→5年以上ぶりのK下さんのハシゴ。このパターンはこれからも時々トライしてみたいです。

 

真夏の7月はコンディション厳しくて、イベントの機会は限定。体調には気を付けて。青洲18きっぷの夏期間にも入るのでどこか町歩きでも😌