火曜日。

 

昨夜から降り出して早朝から午前は激しい雨、テレワークで良かった😊 昼前に上がって午後は夏空になって気温も上がり、同じ1日とは思えないくらい。

 

WEB打ち合わせ3件と諸々頑張ってプチ残業まで。夜はSM娯楽部へ。

 

G系・UO店

オリジナルステップ(60分) S城IR

 

顔ぶれは少し違うけど先週同様に満台手前。

 

アップ単発16C左裏は、最後のバウンスオーバーで引っかかったまま最後まで。ちょっと悔しいまま休憩。

 

本編は単発アドオンで80カウント。リバース載る載るカカ踏んでカカタップランジスイッチフロントオーバー、から。

 

3エイト前半まで長〜い台上メインパート。遅れ気味でリズムは理解できても、重なるターンはフルバージョンだと間に合わず、少し戻すと逆に悩ましい〜💦

 

中盤にもう一度台上パート。その後は、忙しいリズムとタップ祭りでの行き来的パートが連続。パート毎の展開では何とか掴んだつもりになっても、繋がると大変。

 

10エイトのランジ載って3歩ターンの向きが、最後まで迷ったまま完成。

 

残り10分弱からおさらいして通し。今回コリオはホントに手強くて、最後までどこかしらミスが残ったまま。

 

ちょっと悔しい出来でもやりがい充分の火曜ナイトでした。