日曜日午後。

 

町歩きした有松からイベント会場まで2kmくらい、雨が降りそうで降ってないのでWalkingして到着。

 

イベント・Mスポーツセンター

マルチ 3台固定(60分) Y崎IR

シングル(70分+α) F山IR & Y崎IR

 

Yちゃん主催イベントにWKにゃんがゲスト。4本設定の③④に参加。

 

着替えて入ると②のWKにゃんマルチは佳境、小気味良いコリオで皆さん楽しそう😀

 

③はYちゃんの3台マルチ。

 

 

ウサギ?だけど台間空ける設定。早めの番号で、サイド列の斜め視界良好ポジへ。近くに名古屋の上手なメンバーさん達でありがたく。

 

32カウントを2個作りますとの予告あってスタート。

 

1つめは、載ってBCサイドダウン載る載るタップカカ、から。後半の奥から戻ってくるパートを、まず横台正面でリズム作ってからYちゃんが繋げたら、どうも右左が異なってる件😛 プチ混乱して覚え直しても不安なまま。

 

2つめは、シャッセオーバーストンプオーバーチャチャ載る載るニークロス、から。割と集中して追っかけ、でも最後に戻って来るパートでミスが残ってバタバタ。

 

いつもながらYちゃんマルチは個性的。今日も幾つか怪しくてしまったけど💦 それはそれとして楽しく追っかけ、大汗で終了。

 

休憩時間充分でもあまり回復しないまま④のジョイント。番号ほぼ最後なのに、③と同様の斜め視界ポジ。こちらは前ポジにWKにゃんメンバーさん、頼りになります。

 

コリオは、WKにゃん32C→Yちゃん48C→WKにゃん16Cの3ブロック。

 

1つめは、台タップストンプオーバーチャチャストンプ戻って床タップ載ってタップ、から。WKにゃん的リズムの疾走系? ターンの向きに迷うポイントは出たとこ勝負😂

 

2つめは、シャッセオーバーダウン載って半転キックスライドダウン押し載ってカカ、から。前半のツイストは苦手でもぎこちなく、直後のランジタップからグネターンは大変。後半は何とか

 

3つめは、床1歩ストンプオーバーチャチャフロントオーバーランジアップ、から。強度高い系で遅れないように必死。

 

WKにゃんあるあるの繋ぎ問題。今回は3つめの床1歩がターンしながら。ここは意識して。

 

通しはストレートでガッツリ、4周連続?+αでいつの間にか10分くらいオーバー。ヘトヘトでも集中して追っかけて終了。

 

湿度高かったせいか厳しいコンディション、自分は2本でもかなり体力消耗。それも含めて楽しかったです。

 

打ち上げにも途中まで参加。

 

 

最初の1杯は格別。WKにゃんメンバーさんとは時々だけど、今回もいろいろ話せて良かったです

 

新幹線で帰阪、町歩き含めて長い1日が終了。

 

Yちゃん、また関西でマルチやって下さいね🙇