5月の振り返り。

 

気温のアップダウンはあったけど、初夏の快適さを感じられた5月。シゴトはあまり変わらぬペース、休日&週末はお江戸に2度と所用でも帰郷もあって慌しかった感じ。


【2024年5月】
トータル:31本

 
エリア別:

関西   22本

関東 9本

クラブ別:

G系 18本

O系 6本

サークル/イベント 7本
 
レッスン種別:

ステップ中級以上 27本
ステップ初中級/初級  0本
マルチ 4本


IR別:
SM女王様 18本

R奈ちゃん 5本

WKにゃん 2本

IJさん/Cちゃん/R枝さん/hirockyさん/Mスミン/TATYさん/A貝さん 各1本

 

トピックス:

*GW後半と下旬にお江戸遠征。

*GWステイでは、かなり久しぶりのR枝さん/Mスミンと、WEB予約事情とかいろいろあってもWKにゃん/Cちゃん/TATYさん/hirockyさん。充実&楽しかったです。

*踏みともイベントは関西メンバーと一緒に参加、5人のIRさんを全て受けられて思い出になる一日でした。

*SM娯楽部はレギュラーレッスン&スクールをメインに。お江戸でジョイント4本リードした女王様、関東のメンバーさんにも楽しさを感じてもらえたかな?

*R奈ちゃんは金曜遠征とサークルで5本。ロングコリオと左裏といろいろパターン作ってくれて、やりがいあり。

 

6月はお江戸は行けないけど、名古屋でのイベントとかAッキー来阪とかSM娯楽部マルチとか、いろいろ楽しみです😌