4月の振り返り。

 

3月末に急に春本番になって、気温のアップダウンが大きかった4月。新年度になってシゴトはあまり変化なく、ジムのスケ変も自分にはインパクト小さかった感じ。


【2024年4月】
トータル:29本

 
エリア別:

関西   29本

クラブ別:

G系 15本

O系 7本

サークル/イベント 7本
 
レッスン種別:

ステップ中級以上 25本
ステップ初中級/初級  1本
マルチ 3本


IR別:
SM女王様 20本

WKにゃん/R奈ちゃん/T川原さん 各2本

TATYさん/A貝さん/S方さん 各1本

 

トピックス:

*お江戸ステイはなかったけど、来阪イベントでWKにゃん。個性的なコリオを追っかける楽しさ&懐かしいメンバーさんとの再会も。

*月末に、やはりお江戸からTATYさん@京都。こちらの店舗イベントはたぶんこれで最後? 1本集中で楽しく。

*SM娯楽部はO系U田店がシステム変更で、自分は月曜夜のスクールと土曜の月2中上級シングルに参加。他の曜日や店鋪は変更なし。今月はマルチ少なめ。

*R奈ちゃんは金曜遠征で2本。コリオの量や展開で新しいタイプも試行してるみたい。ともあれガッツリ楽しく。

*某ブロガーさん情報も参考に、T川原さんに初参加。コリオも作り方も新鮮で、金夜のレギュラー枠は時々飛び込みたいです。

*S方さんとA貝さんは、受けられる機会に遠征。

 

5月はGW後半にお江戸ステイ、短い滞在だけどWEB予約次第で臨機応変に。下旬にもう一度、踏みとも@A明に遠征予定。こちらも楽しみです。