金曜日。

 

大阪は朝から快晴、でも黄砂が入ってるからか真っ青ではなく若干くすんだ青空。朝Walkingは涼しくて快適。午後半休なので早めにテレワークスタート、週次のレポート諸々を昼までにクリア。支度して琵琶湖へ遠征。

 

G系・RS店

オリジナルステップ(60分) M本R奈IR

 

R奈ちゃんのレギュラー枠。ホームメンバーさんメイン+自分のような遠征組という、いつもの顔ぶれ。ゆったり配置でスタート。

 

コリオはアドオン、スパイダーランジ載せてタップ横スライドタップニースライドランジニー抜いて、から。

 

今日は16Cくらいのパーツを次々に展開。台上の細かいリズムはそこそこで、バウンスやツイスト使っての面変換やマイルドグネがアクセント的に。

 

中盤は、台床スライドやジャック含めて小気味良い行き来やサイドや背面フロアへの移動。

 

終盤は強度上がって、シャッセオーバー床カカ入替載せてツマカカとか、載って払ってダウンタタンボックスとか。

 

最後の2ストンプを、”ホントは裏にしたかったけど、普通のスパイダーで(笑)”と勘弁してくれたR奈ちゃん。

 

クールダウンのトークで、(いつもなら細かい繋ぎで80カウント時々裏ありなのを)最近は少し落ち着けるポイントいれながら96カウントやってみてます”とのことで、今日は16カウントのパーツ6個構成。

 

裏終わりにしなかった分通しはガッツリ、ガンガン飛ばして最後は2周連続。確かにひと息ポイントあったのでコリオ抜けは回避、集中して追っかけて大汗で終了。

 

琵琶湖は初夏のような陽射し、大阪より空が青かったような印象。楽しい遠征でした。