テレワークの火曜日。

 

ちょっと蒸し暑く感じる1日、不穏な空模様だったけど日中は少しパラついたくらい。シゴトはMTG1件以外は自分のペースで定時過ぎまで。夜はSM娯楽部。

 

G系・UO店

オリジナルステップ(60分) S城IR

 

時々参加のメンバーさん含めて、みんな揃って満台手前。賑やかにスタート。

 

アップ単発16C左裏、今回はちょっとテクニカル。裏変換ポイントも序盤で、集中してクリア。

 

本編は、単発アドオンで80カウント。リバース載る載るカカタップ逆足横スライドカカカカ踏んで、から。

 

2エイトまでほぼ台上、重なるターンの連続から鋭角切返しが切返しきれない問題💦 続く前半パートはフロアメインで忙しい行き来。タップ祭りで飛び込んだり飛び載ったり。

 

後半も短いけど細かい台上とフロアのミックス。エンドとサイド床での細かいポイントも。

 

9エイトと10エイトはマイルドながら大きな移動、強度上がって完成。今回はパート進むごとにテイストが異なって、手強いけど面白いコリオ。

 

10分くらい残っていて、少しおさらいしてからガッツリの通し。全体に忙しい&激しいので右左連続だけで大変。

 

何度か繰り返してから、誰よりも元気に“ラスト2周連続〜“コールの女王様。みんな必死に走り抜けて、何人も膝に手をついてるのに、更に“もう1周〜“の鬼通し。センセの気迫(笑)に押されて再度集中。ヘトヘトで終了。

 

レッスン中は外は穏やかだったのに、ストレッチしてる間に雷鳴と激しい雨。でもシャワーして帰る頃には一時的に上がってくれてありがたく。

 

いろんな意味で激しい火曜ナイトでした。