3月の振り返り。

 

下旬まで雨模様や真冬の寒さの日が多くて、月末にやっと春本番になった感じ。今月は所用あっての短いお江戸ステイが一度。年度末のシゴトはできるだけコントロールして、踏み活もマイペースで。


【2024年3月】
トータル:30本

 
エリア別:

関西   30本

関東 2本

クラブ別:

G系 12本

O系 9本

サークル/イベント 9本
 
レッスン種別:

ステップ中級以上 20本
ステップ初中級/初級  4本
マルチ 6本


IR別:
SM女王様 21本

R奈ちゃん 4本

IJさん 2本

Cちゃん/TATYさん/S方さん 各1本

 

トピックス:

*お江戸ではCちゃんのS1と代行枠でTATYさんのOS。どちらも久しぶり、クオリティ高くて新鮮。

*来阪イベントでIJさん。お江戸ではなかなか予約できないので貴重な機会。熱いリードと楽しいコリオを夢中で追いかける2本、いつもながら格別の時間でした。次はいつ受けられるかなあ?

*R奈ちゃんは金曜遠征とサークルで4本。レギュラー枠は少し難度上がってる感じ、今後も楽しみに。

*メインのSM娯楽部は、レギュラー枠の他に土曜月2マルチと日曜マルチサークル。今月もいろんなマルチのバリエーションでチャレンジ。

*S方さんは店舗有料イベントで1本、機会あって受けられてやっぱり新鮮&楽しい。

 

新スケジュールでは、O系U田が店舗独自の大幅システム変更。レギュラー枠が有料スクールに変更になって少し顔ぶれ変わるかも? それ以外の店舗は自分にはあまり影響ない感じ。

 

今月はWKにゃんの来阪イベントが楽しみです。