冷たい雨の土曜日。

 

昨日は寒いけど綺麗な青空だったのに、夜半に降り始めたみたいで週末なのに残念。

 

地下街ルートの朝Walkingから、近所のスタバでシゴトの残りをじっくりと。その後は支度してSM娯楽部へ。

 

O系・I木店

ステップコンボ(45分) S城IR

 

今週は午後の“高地トレ“を欠席してこの1本のみ。レギュラーメンバーで不在が何人か、ゆったりポジで。

 

2週コリオの仕上げ回、アップから本編を展開。チャチャリバース跨いで抜きタップ入替ストンプターン台タップ入替飛び込み、から。

 

2エイトくらいまで作ってから、先週の最終型同様にリバースからの入りに変換。

 

サクサク展開する女王様。中盤までは思い出しながら追っかけてたのが、6エイトあたりの台上パートにターン重なると悩ましく。不安抱えながら、最後は先週から少し変えて、跨いで表終わり。

 

軽くおさらいしてから追加パート、16カウントを1つ。後半の載ってタップチャチャオープン踏んでの処が、ターン重なってまたまた悩ましい自分😅 

 

これを本編4エイト半ばに裏から差し込んで、80カウント裏終わりが完成型。

 

差し込みのIN/OUTポイントは理解できて踏めたけど、不安残った2箇所は不安なまま。上手く行ったり逆足や逆向きになったり。

 

通しでは、半周レベルでクリアできたり脱落&復帰したり、バタバタ追っかけて終了。ちょっと悔しい出来でも大汗。

 

今回は先週の本編自体も手強かったし、差し込み変換も悩ましく、それも楽しくてやりがい充分。

 

この枠は4月からもスケジュール継続、少し顔ぶれ変わるかもだけど。SM娯楽部レギュラーで唯一の2週展開、引き続き頑張ります。