連休中日の日曜日。

 

通常通りの朝Wakingは寒いけど青空。午前は伊丹へお出かけ、某酒造会社の蔵祭りイベント。初めて行ってみたら凄い人手。ちょっと有料試飲して2種を購入してサクッと退散。

 

一旦帰宅して支度して、午後のサークルへ。

 

サークル・M体育館

シングル(50分) M本R奈IR

バーティカル(50分+α) M本R奈IR

 

R奈ちゃんのサークル、3本設定の②③に参加。

 

②のシングルは、①から連続のメンバーさんも含め幅広い顔ぶれ。くじ引きは珍しく早い番号で、中央列後方ポジへ。

 

コリオはアドオンで64カウント。ストンプオーバーダウンスイッチランジニーオーバーランジ載せてカカタタスト、から。

 

金曜のレギュラー枠より少しマイルド。台上パートで、載って払って被せチャチャタップ踏んでとか、V載り踏んで払ってランジとか、独特なリズムの処はとにかく集中。

 

終盤は強度高めの移動で表終わりで完成、軽く通し。まだ時間残っていて、更に最後をオーバーにして裏終わり。

 

左裏での通し。概ね入ってくれてたので頑張って追っかけ、マイルドでも軽快なコリオを走り抜けて終了。

 

休憩挟んで、③のバーティカル。

 

こちらもくじ引き早い番号で、斜めによく見えるポジ。

 

コリオはアドオンで64カウント。台タップオープンサイド2歩バックスイッチダウングネ載ってカカタタスト、から。

 

②もそうだったけど、R奈ちゃんのアドオンはパーツの繋ぎが絶妙。各パーツの最後のポイントを意識すると次のパーツのアタマに重なってるし。

 

中盤の台上パートが自分には鬼門。載る載るカカチャチャタップチャチャで、切返しするのかしないのか? 逆サイドに降りるミスがなくならず。

 

終盤は忙しいけどそれなりに大丈夫。

 

完成してのおさらいでも、鬼門パートは悩ましいまま。時間延長しての通しでは、ミスして待受け合流を何度も。

 

ちょっと悔しい出来のまま終了。振り返ると、R奈ちゃんのバーティカルはやはり高強度でした。

 

寒い体育館でガッツリ動いたサークル2本。次の機会を楽しみに。