1月の振り返り。

 

今年も既に1ヶ月過ぎてしまった(汗)  正月から世間的にいろんな出来事があって考えさせられるけど、やれることを少しづつ。踏み活も割とコンスタントに。


【2024年1月】
トータル:28本

 
エリア別:

関東 1本

関西   27本

クラブ別:

G系 15本

O系 9本

サークル/イベント 4本
 
レッスン種別:

ステップ中級以上 23本
ステップ初中級/初級  3本
マルチ 2本


IR別:
SM女王様 19本

R奈ちゃん 4本

A貝さん/Mちゃん 各2本

WKにゃん  1本

 

トピックス:

*今回のお江戸は短期滞在で1本のみ。特別営業日のWKにゃんシングル、元旦から必死&ガッツリ。

*SM娯楽部は、レギュラーレッスンと土曜マルチ。今月は久しぶりに“高地トレ“にも参加。

*R奈ちゃんは琵琶湖遠征とサークルで4本。毎回違ったチャレンジでやりがい充分。

*祝日と日曜週替わりの機会があってA貝さんを2本。S城さんとは全く違うテイストで楽しいです。

*Mステは久しぶりに“月2の男“。

 

今年もメインはSM娯楽部、どのレッスンも異なるレベルとコリオ。R奈ちゃんとMちゃんはコンスタントに受けたい処、A貝さんも機会作って。来月はS城さんとR奈ちゃんがサークルあるし、お江戸からのCやんも楽しみに。