日曜日午後。

 

吉野から戻って来て少し休憩、支度して今度は京都へ遠征。この時間だと阪急もそんなに混んでなくて。

 

S系・K店

マルチ V字固定(60分) F山IR

 

京都の店舗イベントでWKにゃん、3本設定の③に参加。

 

到着してチェックイン、フロント奥のスタジオは②のバーティカル。外から少し見える風景は、小気味良くて楽しそう。

 

③の初中級マルチはV字固定。

 

 

ほぼ満台で、ホームメンバーさん(男子メイン?)に娯楽部他ビジター組とお江戸メンバーさんの顔ぶれ。入場前に台位置の調整をしていただいて、遅い番号でも斜めに見えるポジでありがたく。

 

WKにゃん&遠征メンバーさんとは、先日の大阪イベントもあったし久しぶりではなくて、でも嬉しい再会。

 

スタート時の予告は2.5ブロック。

 

1つめは、オープンサイドストンプ中へオーバー台床バックスイッチ踏んで載ってタップランジ載って、から。2つめは、クロスサイド床踏んで台床バックスイッチランジアップ中へダウングネ根元載ってBC踏んで、から。

 

ブロックの入りがオープンだったり床だったり、いかにもWKにゃん的。どちらのブロックも置いていかれそうなポイントが発生して、おさらいタイムでギリギリ修復。

 

2つめは台上部分が多く、降りないまま&ランジ挟んでの台間移動が、フォローできると楽しい〜😃

 

3つめはサクッと作成、マイルドでも面白い移動。15分弱くらい残して完成。

 

要所で解説も挟んでくれたけど、2本めや3本連続のメンバーさんがたくさん、アタマのスタミナに感服です。

 

もう一度おさらいしてからの通し。宣言はストレート1周からカッティングハーフの連続。CHになるとブロックの繋ぎが上手く流れてテンションアップ。

 

3周連続からあと1周、駆け抜けるように終了。

 

たまに参加のお江戸レギュラー枠や先日の大阪とは、絶妙に異なるレベル設定。自分もだけど皆さん、WKにゃんテイストを楽しめてた感じ。

 

WKにゃん&参加メンバーさん、お疲れさまでした。自分は次の機会は年末あたりかなあ?

 

秋晴れの日曜日。急遽行先変更の吉野散策から京都で猫ステ、充実の一日でした。