祝日的月曜日。

 

昨日の激流2本&打上げから大阪に戻って、まだ疲れが残ってる〜 小雨模様の朝、スタバで明日に向けてのシゴト対応。軽くランチしてから京都へプチ遠征。

 

イベント・S系K店

シングル中級(60分) K林T子IR

 

店舗イベントでTATYさん、3本設定の③に参加。

 

お盆休みのHFT店以来なのでそんなに久しぶり感はなく、こんなインターバルで受けられると嬉しいです。

 

②シングルから連続のたくさんのメンバーさんに、名古屋のI藤IRやR奈ちゃんも参加。当日申込でほぼ最後の番号だったけど、外側斜めから見えるポジでありがたく。

 

コリオはアドオン、大きくは4つのパートを順に繋げてトー96カウント。アタマは、台タップ飛び込み載ってタップカカ踏んでタタップスト抜いてニー、から。

 

いきなりタタップストなので集中。この少し後のランジ載せてシャッセの処で、逆むいたりリズムがぎこちなかったり。

 

カカ/タップ/スライドとマイルドグネが絡むコリオ、台上や台絡みのパートは重なるターンも頑張って。ベースで裏拍になって戸惑うポイントは、展開すると分かったり。

 

中盤の、載ってカカ逆足カカタップスライドスイッチ台タップのパートは、かなりスリリングで楽しい〜

 

大きなパートの繋ぎポイントは、忙しすぎず絶妙に流れる感じ。理解できるとテンションアップ。

 

TATYさんの60分レッスンは久しぶり。4つめのパートをサクッと展開して、ボリュームある96カウント完成。

 

おさらいしてからノンストップの繰り返し。時間少しオーバーでガッツリ、1本だけなのにヘトヘトで終了。楽しかったです。

 

ホームメンバーさんの強者とI藤ちゃんは、昨日のOっちーさんと今日のTATYさんの6本完走とのこと。お疲れさまと言うか、感服(笑)