寒さの戻った火曜日。

 

テレワークを早めにスタート。午前も午後もWEB MTGがあって集中、その後はマイペースでプチ残業まで。

 

夜はSM娯楽部へ。

 

G系・UO店

オリジナルステップ(60分) S城IR

 

レギュラーで不在のメンバーさんもいたけど、お初の方(お江戸からみたい)も。日が暮れて気温が下がり、レッスン前の換気が寒〜い。

 

アップ単発16Cは結構細かくて理解が遅れ、バタバタして最後まで。ちょっと悔しいまま休憩。

 

本編は単発アドオンで80カウント。

 

アタマは、リバース載ってタップ踏んでカカチャチャターン

踏んで押してカカ寄せタップ、から。

 

この後フロアの移動挟んでの台上パート、さらにフロアでのタップ祭りからまた台上でのリズムとターン。

 

今回は長い台絡みパートはなく、フロアミックスと台上パートが交互に、みたいな感じ。混ざってしまいそうな悩ましいポイントはなくて、延びていっても記憶は何とかキープ。女王様的にも、“今日はわかりやすかったでしょ?“だそうで(笑)

 

終盤にもう一度、フロアの忙しい行き来&タップ祭り。強度上がって完成。

 

割とサクサク展開だったので、おさらいからの通しは時間たっぷり。迷子にならなくても、段々疲れて遅れたりターン諦めたりのポイントが幾つも。

 

ラスト2周連続はバテバテで、最後の左は集中。大汗で終了でした。

 

今週もやりがいあり、出来は出来として楽しかったです。