『プリシラ (Priscilla)』 | 空のブログ

空のブログ

見た映画

『プリシラ (Priscilla)』

製作年 2023年
製作国 アメリカ・イタリア合作
配給 ギャガ
監督 ソフィア・コッポラ
原作
プリシラ・プレスリー
サンドラ・ハーモン
キャスト
プリシラ/ケイリー・スピーニー
エルヴィス/ジェイコブ・エロルディ

14歳⁉︎
…これは犯罪じゃないの?
許される時代なの?
お人形さんみたいに可愛いプリシラ。
そりゃあ、誰もが惚れそう。
大スターに夢のような生活に誘われ、抗える人は中々居ないだろう。基本的には優しいし。
ん〜でもかなりモラハラっぽい。学校には行かせるけどバイトもさせない。
その時は自分が決める!ってふわふわな立場のまま。
謝るけど自分は曲げない。
冷静に考えたら、幸せではないよね。

ステージで最高のパフォーマンスを見せる為、ファンの前では常に格好良く見せる為…の生贄のようだ。

別れてからも色々あったみたいだけど、この結婚を糧に出来てたみたいで、良かった。