腕時計は | 空のブログ

空のブログ

見た映画

腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

私はしている 派!

本文はここから


好きよ。

でも、職場で、仕事中の腕時計が禁止になっちゃったから、不便よ。
してないのについクセで見ちゃいます。

職場のすぐそばに時計屋さんが有るので、休憩行く時に時計預けて電池やベルトを替えて貰って、休憩から戻る時に引き取って・・って出来るから便利♪

次はどのベルトにしようかな・・って、通るときについ目で探しちゃう。
この前プランタンでフランス製のベルトが簡単に取り替えられる時計を紹介していて、ベルトの種類が豊富だし、何より文字盤がカワイイの♪

友達と3人で、いつか自分へのご褒美に買いたいね~って。
最初のセットが、ベルト3種類チョイスして買うので、皆違うのを買って、「今日は白い服だから白のベルト貸して!」「今日はフォーマルだからチェーンの貸して!」って仲間で使ったら楽しいね~なんて話してました。
腕時計していないと、なんか変な感じです。
腕時計、してる?
  • していない
  • している

気になる投票結果は!?