自分へご褒美♪ | 空のブログ

空のブログ

見た映画

最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中
本文はここから

日常的に、映画が自分へのご褒美です。

・・と言うととてもささやかに聞こえるかも知れないけれど、月10数本観ますからねぇ。
更に気に入った映画はDVDも購入しますからねぇ。

決してバカにできる金額じゃ無いんです。

なので、自分なりに節約して、試写会利用してます。
時間的に、試写会も入れていかないと見たい映画を見切れないのも有りますけど。

ファーストディ、サービスディ、ポイントそして試写会。駆使してますが、それでも時間的余裕が無くて見たい映画全ては見られていませんねぇ。

そんな中で究極のご褒美は、プレミアで大好きなムービースターに会えること。
特に、Orlando、Viggo、Antonだと、来日前後恋わずらい状態です。

日本人ゲストだけだとがっかりだけど。

『ザ・ロード』はViggoの来日無くて残念でした。
『ザ・ウォーカー』で、ゲイリー来日しないかなぁ・・

今可能性が高いのはジェラルド・バトラーかしら・・
ショーン・ビーンは飛行機嫌いなのでまず来日しないだろうし、デヴィッド・ウェンハムは散々スタッフにアピールしたのに来日しないですねぇ。

ジョナサン・ジャクソン、ショーン・ビガースタッフは、それ以前に映画に出てください~

ポール・ベタニーは『アイアンマン2』で来日して欲しかったなぁ・・(声の出演のみだけど)

プレミアは、準備やプレゼントにお金掛かるけど、基本無料なので、私結構倹約家だと思いますよ~


All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!