トワイライト | 社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

社会★素敵合者の歌ってみたいそんなブログ

歌ってみたいけど歌えないそんな感じ

こんばんは🌙
たまには一人で明るい曲を弾き語りしてみたいと思い
気まぐれですが、エレクトリック・ライト・オーケストラの
「トワイライト」をやってみました😆


Cコードを押えて5弦からパラララン🎵(リフ?)と弾くことさえ
忘れなければこの曲出来そうだな💡と思いやる気が出ました(笑)
しかしやはり初級者なのでパラララン🎵が入るだけで
めっちゃ間違えるんですけど!!

この曲、ドラマ「電車男」のOPで初めて聴いて最近の曲かと思ったのですが
後にELOはLast Train to Londonなど好きな曲がいっぱい増えてハマりました。