秩父 | 夜明けのドロップスのブログ

夜明けのドロップスのブログ

ブログの説明を入力します。

























































全ておじさんの手作り

色々な話が聞けて楽しかった








これ

すご〜く面白い動き






転がすと


文字がこのように並びます




長靴脱げちゃったのね











じゃがいも畑

懐かしい

小学生の頃

両親が共働きだったので

夏休み弟と

父の実家

長野県へ長期預けられたとき

裏の畑で芋掘りしました


あの頃学童保育って無かったのかな〜?




一株100円


種芋





























両親は2人で全て回ったようです

片付けていたら出て来ました


四国に行った話は聞いていましたが

秩父も回っていたのね

たぶん車で


紅子が歩くはずがない