「愛してる」のコトバのエネルギーってすごい!② | 算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

算命学鑑定士@ZOOM東京千葉MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」

天とつながるカラダとココロをつくり、あなたの使命を思い出し、軽やかに運命をクリエイトしていきましょう♪

あなただけの使命を伝え運命を導く

 

算命学鑑定士のMASAYOです。

 

「愛してる」のコトバのエネルギーってすごい!①
https://ameblo.jp/antoine75/entry-12394002093.html
 

の記事の続きです。

 

 

「愛でつながる3ヶ月コース」の受講生の
みなさんに毎日100回 「愛しているよワーク」を
やっててもらうようにお願いしました。
 

 

はじめまして、MASAYOです

はじめての方はこちら→
あなただけの使命を知る算命学鑑定
  10月・11月のご予約受付中

好きな時にどなたでも参加できる無料瞑想会
   
月・火・水・木の朝5時半~6時まで 「ZOOM 瞑想会」
ただいま募集中のイベント 
宝石ブルー10/25(金)あなたの中のダイアモンドを輝かせるお茶会 Vol.5

無料動画メール講座

  
 

 

受講生のみなさんからは
このワークをやるにあたり、
こんな質問をいただきましたよニコニコ

 

【質問】愛してるよワークの効果は?
効果がわかったら真剣にやると思うけど・・
 

私の答えはこちらです。

↓↓

「これをやったら、こうなる」という
効果を期待しないでやってみましょうビックリマーク

こうなるだろう・・と期待すると、
結果を求める気持ち=欲が出てきて、
効果が得られないとがっかりしてしまいますえーん

このワークは「愛している」を自分に
いうことで、自分がどんなふうに感じるかを
「観察すること」も大切な目的の一つです。

また、人によって得られるものは異なります。
本当はもっと素晴らしいものを

受け取れるかもしれないのに

自分で制限をかけてしまう可能性があります。

「どんなものが得られるんだろう・・・」と
ワクワクした気持ちで楽しみにしながら
やるといいですよ。

知らない方がたくさんのギフトを
得られるかもしれないのです。

私が10年以上前にこのワークをやった時は
それまでハートのチャクラに
痛みを感じることがあったのですが、
「愛してるよワーク」をやることで
気がついたら、痛みがまったくなくなっていました!


 

このワークを教えてくれたセラピストの方は、
ワークを続けていたら
ある日突然、ハートのチャクラがパカッと開いて
とってもオープンな気持ちになった、びっくり
のだそうです。

*****************


★「愛してるよワーク」をやってみて・・

受講生のみなさんから、こんな感想をいただきました。

 

●毎日は続けられなかったけど、
困った時に言うと気持ちが落ち着きます。

●ワークをやって外出すると、いろんな人から
話しかけられることが多くなっています。

●鏡見ながらは、やっぱり気恥ずかしいですね。
でも言い続けていると、
気持ちがあたたかくなって、
何があっても大丈夫!って思えてきます

●このワーク始めてから、
ネガティブな思考を刷り込まないで
済むようになった気がします。

●ときたま、ハートチャクラの辺りが
キュッと痛くなる時があります。。
これもひとつの段階なのだろうと感じていますが。

●昨日は100回言えました!
そしたら、体中がピンク色で
いっぱいになった感覚がありました(^^)

●昨日は私も100回を超えました。
以前に比べ、自分を励ましている気持ちになり、
元気が出ます^ ^
 
●このワークをやり始めてから、
前よりどんどん好きなことをすることを
自分に許可できてるような気がします
 
●言っていると1日上機嫌でいられます。
 
●iphoneのカメラを自撮りモードにして自分に呼びかけました。
やっぱこれをやっている日の方が落ち着きます。

●寝る時にふとんの中で言うと、
すぐ眠りにつけるような感じがしています。

 


-----------------

言葉のエネルギーってすごいですよねラブ

習慣化して、細胞レベル、魂のレベルまで
「愛している」をしみこませると

体中が愛に満ちてきますドキドキ

さらに、このコースを終えて
たくさんの気づき、

変化を遂げた方がいるので

次回のブログでご紹介させていただきますね。

そして、近日中に
愛でつながる3ヶ月コース
を再び募集する予定です。

すでに受講希望の方がお2人
決まっていますので、

あと3名さまとなりますので
お見逃しなく!

今日もお読みいただきありがとうございました宝石赤

 

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

算命学鑑定士

MASAYO YOSHIZUMI

゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・*:・゜゜・*:.

 

 

 

■ただいま募集中の講座・セッション

自分を許し受け入れることで家族関係に奇跡を起こす

愛でつながる3ヶ月コース

あなただけの使命を知って運命を変える

算命学鑑定

2018年11月 スタート(毎月1回 /計6回コース)

算命学講座(基礎編)

過去のトラウマを癒し、思い込みを手放す

ヒプノセラピー

 美のコンサルタントShihoさんとのコラボ

エレガントレッスン

 

 

 

 

【 LINE@始めました】

お得なキャンペーンもLINE@の読者さま限定で

優先的にご案内しています。

お友達登録していただけると嬉しいです(^^♪

 

PCの方、スマートフォンで

こちらを読み取ってください。

           ↓

スマートフォンの方はこちらから

           ↓

  友だち追加