CAGE FORCE 近藤有己 VS 藤井陸平 <2> | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

試合開始前、会場からは「近藤!」「こんどぉー!」
さすがに“伝説の男”近藤選手はファンが多いです。

僕も負けずに「リクヘー!」
試合中は「いけいけー!」「リクヘー!」
パンチが当たると「オィッ!」

とりあえず声だけは出していこう!と。
若干でもアウェーな空気を振り払いたい!ということです。
舞台とアントラーズの応援の時以外で
こんな大声を出すのは初めて。

すると、試合終盤、会場全体に陸平コール。
陸平くん、お前ロッキーかよ?近藤選手はアポロ?な状態です。
格上と見られる相手に挑んだ時の最高の空気!!
(スタローンの映画『ロッキー』に例えました、かなり古い映画ですけど)
野村啓介のノムケブラーダ
勝った陸平くんは激闘にグッタリ。
そんな本人よりすっかりうれしさ爆発な僕。

陸平くんは前回のDEEPに引き続き、
HAOMINGウルフパック Tシャツ。
これ着て入場した2試合の結果・・・勝ちTです♪


<スポナビ>
近藤が敗れる波乱 ホープ・藤井、対抗戦で大金星=CAGE FORCE