CAGE FORCE 近藤有己 VS 藤井陸平 <1> | 野村啓介のノムケブラーダ

野村啓介のノムケブラーダ

毎日更新!!ブラボーカンパニー野村啓介のブログ

藤井陸平くんの試合は最終試合・メインイベントでした。

会場入りから、ちょっとづつ動悸が早くなり、
あっさり終わった一つ前の試合の時は、
足まで軽く震えてました。

なんで俺が緊張してんのよ!?って話なんですが。


席が登場の花道横だったんだけど、
陸平くんは戦いに行く男のオーラがバリバリ!

1ラウンドから“ビックネーム”&“パンクラス王者”の
近藤選手に何もさせない試合運び。
しかも最終ラウンドには近藤選手をぶん投げるっ!

勝った瞬間、泣きそうだった・・・
野村啓介のノムケブラーダ-100926_201123_ed.jpg
写り悪いけど、金網の中で近藤選手を上から攻める陸平選手。