カルティエ展凄いらしい・・・ | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お元気でございますか~

 

今日は久々の雨雨

梅雨ではございませんのか?

 

さて

カルティエ展

東京国立博物館にて

 

 

コレコレ↑

やってます~

 

 

おおおおおっ!

晴れ渡ったいいいいいお天気!

 

何でも

カルティエが初めて日本にブテックをオープンしたのが

50年前びっくり1974年!

とかで

それを記念しての展示会!

 

 

なんと

どこに!と思います?

 

座銀かっ!と思いきや

 

今は無き

パレ・フランスキューン

(私たちの時代のあこがれ~パレ・フランス)

ていうか

パレ・スランスなんだ

ずっとパレ・フランセかと思ってた!

 

信じられない~ゲッソリ

 

原宿だなんて!

 

がしかーし

当時は海外旅行しなければ手に入らないものが沢山!

ゲラン!ジバンシー!ウンガロ!グッチ・・・

オープンカフェがあって

最先端だったかも!

 

とにかく

カルティエはアールデコが素晴らしいに尽きますプンプン

 

もちろんその時代の作品もたくさん

展示されている模様・・・

 

それとは別に

今回は28名のアーチストのなんちゃらが

展示されている模様・・・

 

とにかく

私も予約をいたしておりますので

拝見させていただきましたら

また

ご報告させていただきますニヤニヤ

 

 

 

Hさまからいただきました芋ラブ

これが美味しいのよ!

 

 

見た目はそうでもないのだが

大好き!なのです爆  笑

 

 

今は亡きヴァンサンクの常連さんKさまから

いただきました!

 

 

おおおおおっ!

これは!

只今値上がり中のシルバーかと思いきや

 

なんと手作りのビーズですキューン

 

すごすぎるよだれ