ご迷惑をおかけいたしました! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お元気ですか~

 

六月に入っていなや

ダズリングのホームページが見れなくなり・・・

メールも跳ね返ってくる有様・・・

 

 

ダズリング!ヤバい!

と思われた方々も多いかと・・・てへぺろ

 

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたお願い

 

 

 

これはすべて私の責任・・・プンプン

 

なんと!

ドメインとやらの継続のお金を払い忘れて・・・

全く猶予なく

スパっと!

やられてしまいましたぁ~

それも土日に・・・

 

 

まっ!そんなことよりも・・・

 

Oさまからのお土産ご紹介いたしましょう

 

 

おおおおおっ!

懐かしや~

なんと!1997年の雑誌!

まだ生まれてない・・・

 

のは

バイトリーダーのH-ちゃんびっくり

 

昔はよかったと懐かしむコレクターの方々・・

 

時は戻りません

今!

買わなければまた後悔しますよ!

 

で!

もう一冊は

今でこそスバラな会社!

スオッチ笑

 

 

創業は1983年びっくり

若っ!

 

私が独立した1987年!

その当時ヨーロッパに買付に行ったときに

いつも免税店で見ていたスオッチキラキラ

 

斬新でかわいい時計がプラスチックのケールに入って

壁に並んでいましたよん!

 

 

それが今では・・・

ブレゲ・ブランパン・オメガ・ロンジン・・・etc.

どんどん傘下に収め

凄いですね~拍手

 

 

 

さてお次は・・

蒸しきんつば気づき

ちょっとおもしろいOK

 

Hさまにいただきました100点

 

 

かの有名な

博多のし・お!

ではなく

博多の女????

 

まぁ~それなりのお土産てへぺろ

全国を飛び回るHさまにいただきました照れ

 

 

取り合えず

ご迷惑をおかけいたしましたゲッソリ