20th Anniverary Part 1 | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

おめでとうございますお祝い

おめでとうございますお祝い

 

なんと20周年ニヤリ

 

歳を感じるなぁ~拍手

 

ではでは

レセプションの模様をお伝えしますてへぺろ

(別に…と思う方…ここから読まなくていいですよ)

 

 

 

開店前

時計を並べなくては・・・びっくり

てんやわんやダッシュ

 

そうこうしているうちに

一番目のお客様がっ!

 

本日は

 

 

ご招待状をお持ちの方だけの・・・

特別な!

 

 

何とも・・INVITATION

(かっこよすぎる)

(自画自賛)

 

 

おおおおおお!

(私も飲みたかったぁ~赤ワイン

 

 

おおおおおお!お花も

たーくさんいただきましたキラキラ

 

外国では胡蝶蘭の鉢を贈るという風習がないのでしょうか?

外を通る外国の方が

よくお写真をパチッとカメラ

 

 

 

 

おおおおおお!商品はと言いますと

あんましお見せするのはやめましょう…

 

是非ご来店を!

残り物ありますニヤリ

 

 

何ともレデースも美しい極まりないグッ

 

そして

懐かしいお客様がっ!

 

 

ほうほう

 

夜勤明けで駆け付けシャンパン3杯びっくり

(酔わせて…何てこと考えてませんからニヤリ

 

 

 

あら?

K坂のK社長ではありませんかっ気づき

本日は自らのお店を臨時休業にして

うちのお手伝いにっピリピリピリピリ

(なんていい奴・・・)

K社長あってのダズリングプンプン

 

 

ちょんまげ姿の向こう側は

元アルバイトのMちゃん

強い味方なのら~びっくりマーク

 

 

ちょっとお疲れ気味の2パパ店長さん

商品化するのって大変なお仕事なのよ~

(知らんけど)

 

たくさんの選ばれたお客様に

ご来店いただきました飛び出すハート

 

ありがとうございました上矢印

 

 

楽しそうでしょう~グラサン

 

 

さて第二弾もお楽しみに笑