準備着々着々 | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お花見しましたか桜

今年は開花が遅かったですよね桜

 

さてさて

私達も準備着々・・

13日一日のために身を削り頑張っておりますキラキラ

その割には痩せないけど・・・私・・・

2パパ店長だけがコケてゆくびっくり

(なぜ?)

 

 

着々着々

デスプレイを

 

 

おおおおおお!

開店当初のダズリング!

 

このジオラマは

K先生の作品グッ

 

 

そして今

こちらのジオラマは

Yちゃんのお嬢様の作品照れ

 

 

毎年のお年賀状

素敵過ぎ~ラブ

 

 

ヴァンサンクのオープンとクローズ・・・

(私はお洋服をどこで買っていいか分かりません・・・)

ヴァンサンクは8年続きましたぁ~

 

 

そして20年が流れました~

このデスプレイ見に来てくださいプンプン

 

そして・・

入り口には

 

 

おおおおおお!

 

階段には

 

 

スバラなの~100点

 

 

こちらは5周年の時に作成したカレンダー上差し

15年ぶりに今回作成したのが

 

 

おおおおおお!進化!

 

 

もらえる人もいるし

もらえない人もいるけど・・・

数に限りがあるもので

申し訳ない!

 

というように・・・

商品はともかくとして

このような取り組みをいたしております!

 

有竹先生も天国から

さぞかし喜んでおられるでしょう・・・ニヤリ

 

特別な商品はっ?

是非13日にお祝い

 

何度も言いますが

ご招待状を持っていない方は

14日以降に!

お越しくださいませ~ピンクハート

 

 

さて1月5日にHさまからいただいた胡蝶蘭ダッシュ

現在はと言いますと

 

 

おおおおおお!

なんとなくよれて来ていますが

3ヶ月以上持ちましたよ~グッ

スバラです~お祝い

 

 

先日何年かぶりにご来店のSさま

 

 

このような素敵なお箱のお土産!

 

 

T湾では有名なのかしら?

とても美味しかったデス照れ

 

 

こちらの方は去年ぶり

 

 

なんとチロルチョコと

ご縁があるようにと5円玉chocolateを!

 

 

わ―――お!

 

 

おおおおおお!

ただのチョコですが

可愛い~ニコニコ

カメラがご趣味のKさまにいただきましたウインク

 

 

ほな!