DRIVERという名の | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お元気ですか~

花粉飛んでますね~ピリピリ

 

毎日翔平翔平と

もう飽きました・・

私生活はどうでもいいので

打ってほしいですよね~野球

そして・・

一平どうしたっびっくり

 

 

さて・・・

ヴァンサンクで販売いたしておりました

DRIVERの革製品!

ダズリングの常連さんのHさまが

どうしても作って欲しいと我まま言って

ダズリング店内で打ち合わせ・・・えー

 

 

出来たのがこちらのお財布びっくりマーク

 

このサイズが今や既製品では

ないそうです~

昔はあったようですが・・・ニヤリ

胸ポケットに入るサイズを特注で!

 

しかも

ブライドルレザーというイギリスの凄いやつチョキ

 

 

中はこんな

(Hさまにはおしゃれ過ぎましたね~)

 

 

立てることも出来る!

うううう――――ン

男前やね~雷お財布がっ!

そして第2段!

 

 

これは???

 

 

じゃじゃん!

なんと万年筆ケース!

(なぜ時計ケースではないのか??それが問題だ!)

 

こちらはフランスレザーでして

アルザス地方で300年以上の歴史あるタンナーだそうですびっくり

 

 

裏側もきちんとはめ込んである手の込んだ仕上げキラキラ

丁寧につくってあるのでございます~目

職人技って言うんですかてへぺろ

 

何度も言いますが

DRIVERという名の 革屋さん!

 

是非何かつくりたーーーーーいと思っている方

ダズリングでもいいですので

ご連絡くださいグッ

店内お貸しいたしますえー

もちろん既製品もございますので

一度HPとかインスタとか

見てみてくださいウインク

 

 

さてさて

 

 

何だかいろいろ

もちろん革のご依頼人さんから

場所代ってことですかえー

 

 

こちらも!

これは法多山の大好きなお団子ニヤリ飛び出すハート

 

 

米粉で作られていてサイコ――なんですOK

 

 

こちらも場所代ですかね~

Dさんから!

ヒロタはシュークリームだけと思いましたが

このようなどら焼きも!

 

 

こちらは何と!1.5キロびっくり

カップに入ったコーヒーゼリーを想像いたしましたがっ!

実は

 

 

コレゲッソリ

初めてなもので・・・

 

あのコーヒーゼリーを想像して食べてしまい・・

硬っ!

オブラートに包まれたゼリーでしたダッシュ

 

84歳の長年のお客様Aさまにいただきましたチョキ

 

 

こちらはなんともおしゃれな!

アップルパイ!

コーヒーによく合います~ハート

Sさまにいただきましたぁ~

 

 

これは何?

 

 

おおおおおお!

ブラッドっぽい!

ブラッドオレンジでしたオレンジ

Tさまにいただきました!

 

 

燦然と輝くいつもの群馬の美味いやつクッキー

ラムレーズンバージョンは

本店のみなのか???

 

群馬から来るのも大変なのに

お土産まで・・・

下心丸出しのYさまでしたニヤリ

4月13日まで続きます笑

 

さてさてさて

 

 

1月5日にいただいたすばらな胡蝶蘭ぽってりフラワー

いまだに健在飛び出すハート

 

少し弱っているお花もちらほらですが・・・

素晴らしいですね~

4月13日までもってくでーーーー爆  笑

 

てなことで

DRIVERさん

よろしくデスびっくりマーク