何の情報もないけど4月はダズリング20周年記念 | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

3月に入ったというのに寒いですね~アセアセ

でも

もう春はそこまで来ていますグー

そして

ダズリングも20周年記念!

もうそこまで来ていますチョキ

 

4月には

素晴らしいお時計の数々を皆様にお見せいたしますよ~ニヤリ

私達が集めた20周年記念の

お時計たちを待っていてくださいプンプン

宣伝はこれくらいにして・・・

というか。。。なんの宣伝にもなってないですね~

どんな時計が販売されるのか

内緒なので・・・

 

まあ~

とにかく

お金をセイブして待っていてください爆  笑

 

とか

ご存じですよね!

問い合せが殺到いたしておりますのグラサン

 

もったいぶっております爆  笑

だって

2パパ店長さんに言ったら叱られてしまいますので・・・

 

とにかく!

お土産ご紹介いたしましょ

 

 

 

わ~お!こんなに色々とニコニコ

中でも

 

 

高級カステララブ

 

うますぎました~飛び出すハート

なんと言っても烏骨鶏さんの卵キューン

そして金箔コイン乙女のトキメキ

Uさまにいただきました~ウインク

 

 

こちらは手焼きのおせんべい愛

おばあさんが一人で焼いているとか‥

ばかうまでした~飛び出すハート

ご近所のKさまにいただきました!

 

 

毎度おなじみのなが餅~照れ

変わらぬ美味しさデス!

毎度おなじみのMでないKさまにいただきました!

 

 

桜のシールの貼ってある普通の生八つ橋ニヤリ

なぜ二つかというと

私と2パパ店長さんの分と思いきや

ひとつは2パパ店長さんのお嬢様にと・・・キョロキョロ

 

ちょっと気が利いていると思う方もいらっしゃると思いますが・・

5歳のお子様が生八つ橋食べっかっ????

ということで

Aさまにいただきました!

 

 

こちらはその2パパ店長さんののお嬢様の作品!

口の中の水分をすべて吸い取られる系のカップケーキびっくり

じゃないですよ!

 

 

せんとうと書いてるので

石鹸かっ?と思いきや

chocolateサンドでした!

とてもおいしゅうございましたニヤリ

Sさまにいただきました!

 

 

本当に皆様~

ご馳走さまでした笑

 

何度も言いますが

うち

時計屋ですので・・・ゲッソリ

 

時計をお売りいたしておりますので・・・

 

時計を買っていただければ

お土産はいりませんので・・・ニヒヒ

 

ほな!