とうとうヴァンサンクがっ! | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

お元気ですか~?

毎日お暑うございますびっくり

 

あの~

とうとう

とうとう

とうとう

ヴァンサンクがっ!

 

 

がーーーん

 

 

がーーーん

 

 

がーーーん

 

がーーーん

 

綺麗に使いましたキラキラ

そして

なんと!

 

い・ぬ・・き・で…

 

次は・・・・

ですのよ~

 

 

なんとなく

悲しい~のは私だけ・・・か・・・・?

 

まあ~

アンティークウォッチ店が3つも移転する世の中ですから・・・

 

うちはなくなりましたが・・・泣

気にしない気にしない泣

 

 

てなことで

ダズリングは頑張って張り切って続くのですので

宜しくなのです上差し

 

そして

ヴァンサンクをご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました泣

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブでありますラブラブ

 

 

 

さてさて

いただきものが山なのですびっくり

 

最高級品からニヤリ

 

こちらはかの有名なメゾンドショコラスター

こんなに大きなたくさんのマカロン叫び

見たことないないゲッソリ

 

 

おおおおおお!お高価なっ!

もちろんY子のために

わざわざO府からおいでになられたKさまから

いただきました~ピンクマカロンマカロン

凄すぎるポーン

 

 

おおおおおお!

こちらも

STILL大人気の麻布十番の鯛焼きです!

浪花総本店さんラブラブ

尻尾まであんこ餡子デス!

Oさまからいただきました~

 

 

美味しかったワッフル!

 

 

そして。。。

誰もが大好きプリン

プリンちゃんラブ

どちらもヴァンサンクのお客様のOさまからです!

 

 

最高に懐かしく美味しいくるくる

四日市名物なが餅飛び出すハート

なんと先生の生まれ故郷でございます

 

これがまた美味いんだ~ラブ

東京出張のKさまにいただきましたキューン

 

 

リンゴの?リンゴ

 

 

なんか薄焼きくん

S県なのに

N県のお土産・・・

ダズリングの植木担当さんからいただきました~グラサン

 

 

どこから見ても佐藤錦さくらんぼ

 

 

どこから見ても桃

大家さんにいただきました~さくらんぼ

 

 

おおおおおお!

羽二重団子ラブ

 

だいすきなのら~

元妖怪人間③にいただきました!

ムキムキになってましたね~筋肉

 

 

最後はと申しますと・・・

最近日曜日だけ

ちっちゃい女の子が御手伝いに!

とある時計修理学校の生徒さんなのですチョキ

 

なんと

全く覚えられないマイナーな楽器を嗜われ

演奏会で京都にっ!

そのお土産なのでした~グッ

 

日曜日にご来店の際は

是非ムーブメントの話から変な楽器の話まで

お楽しみくださいませ~OK

 

皆様~美味しいお土産

ありがとうございます100点