引っ越し | Dazzlingのブログ

Dazzlingのブログ

アンティークウォッチ・ダズリングからのご案内

 

皆様~

梅雨だというのに暑過ぎますね炎

 

久々の2パパ店長のブログでしたね上差し

レッツフレンドがいるらしいですサッカー

 

どちらかというと

私はアントラーズおうし座の方が好きですが…

 

Y子はあんなに三苫ラブ三苫ラブ

と言っていたのに!

 

今や

翔平ラブ翔平カブトの掌返しびっくり

 

 

さてヴァンサンクと言えば

5月で閉店いたしましたが

6月中もなんとなく・・・やってるようなやってないような

Y子は残務整理中ですわぁ~

この白い壁の向こう側に隠れております爆  笑

 

 

現在はこんな感じに…↑

 

 

おおおお!

真ん中が広―――く空いてますね~

そして

 

 

あらら!

どこかで見たことある

ここに

あの棚がっハッ

 

 

どこかで見たことあるショーケースがっ!

ダズリングにびっくり

引っ越し大作戦です!

 

さてさて何を並べましょうか・・・???

お楽しみにチョキ

 

 

 

なんっと!

冷やし鯛焼きびっくり

なんじゃ?聞いたことないが…

 

 

結構可愛くておいしそうラブ

 

クリーームと小豆で

とても美味しかったです上差し

 

H様にいただきました100点

 

 

ほほーーーう

 

 

珍しいことにピスタチオ上差し

抹茶かと思いきや!

これまた珍しい~キラキラ

M様からいただきました~OK

 

皆様~

ありがとうございましたハートハート