・・リネンのチェックワンピース・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですニコ

今日はお天気がころころ変わってますね。

朝は雨降ってたし、昼間は晴れて、今は曇り。

梅雨時期のお天気という感じですねぼけー

明日はいいお天気らしい・・明日は定休日で私もお仕事休みなのですが、朝から掃除三昧の1日になると思いますもぐもぐ

家の掃除もですが、昨夜雨が降ったので庭の掃除もしないとですあせる

晴れると気温も高くなりますので、皆さんも熱中症とか気を付けて下さいねニコ

今日も新作アイテムの紹介をオンラインストアの方させてくださいね音譜

 

リネンチェックワンピース(LUEUF)

\13,824(税込)

 

リネン素材の涼し気なワンピースが入荷していますニコ

本日オンラインストアの方にもアップしました音譜 ANTIQUESオンラインストア ← こちらから

 

さらっとしたリネン素材が暑い季節は心地いお素材ですよねニコ

お色はベージュとブラックの2色で、ストンとしたシンプルなシルエットですっきりとしたシンプルな形のワンピースです。

足元はレギンスとサンダルなどを合わせても素敵ですね音譜

夏の装いにおすすめしたいワンピースですウインク