・・リネンコットンブラウス・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、ハマですニコ

今日は曇りですが、外の方が涼しい1日。

最近、またガーデニングを始めたとblogに書いていたんですが、本日も出勤前にササっと世話してきました。

ギラギラと太陽が照り付けるようになったら、枯らしてしますかも。。と、ちょっと心配ですが、せっかく植えた苗が枯れてしまうのは悲しいので、対策を取りつつお世話して夏を乗り切ろうと思いますニコ

私も年々暑さに弱くなってきましたので、私も頑張って乗り切ります。。(笑)

さて、今日ももぐもぐ

 

リネンコットンブラウス(LUEUF)

\9,612(税込)

 

リネンコットン素材のブラウスが入荷しました。

前開きなので、カーディガンとしても着て頂けるアイテムです。

画像のコーディネートもカーディガン仕様として合わせて見ました、シンプルなデザインですがすっきりとしていて少しキレイ目な印象もあるアイテムですニコ

カジュアルにもきちんとスタイルにもコーディネートしていただけるアイテムですね。

お色はベージュ・イエロー・ブラックの3色ございます、パンツにもスカートにも合わせやすいアイテムですニコ音譜