・・小さい葉っぱが可愛らしいのです♪・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、店長の濵ですニコ

今日もいいお天気ですね、暖かい1日ですほっこり

お店のディスプレイに観葉植物を置いているのですが、小さな葉っぱがかわいい植物なのです。

 

 

名前はねぇ・・何だったかな?(笑)

カタカナでした。。

ちょっと忘れてしまったんですが、ポップアップスペースの所の棚に鉢植えを飾っているのですニコ

ちょうど、窓からの日が当たる時間帯もあり、小さな黄緑色の新芽が沢山出てきましたラブ

小さな鉢植えなんですが、枝とか伸びてきてもうちょっと大きくなってくるかもしれませんよね。

大事に育てたいと思いますほっこり