・・新作アイテム続々入荷中です♪・・ | ANTIQUES和歌山県新宮市

ANTIQUES和歌山県新宮市

和歌山県新宮市蜂伏にあるセレクトショップです。お店の入荷情報やプライベートを書いていきますね♬

こんにちは、店長の濵ですニコ

昨日は曇ってきたなと思っていたら、やっぱり雨降りましたね雨

今日は昼前には晴れて、いいお天気になりましたほっこり

あんまり寒くないのが嬉しいです音譜

 

今日は朝の便で新作のアイテムが届きましたニコ

 

 

春らしい色合いの物や、鮮やかで明るく目を惹くようなキレイな色の物など、春に着たくなるようなアイテムが続々入荷してきておりますほっこり

今日はお客様の来店の合間に、ひたすら撮影でした。

こちらでも紹介していきますが、オンラインストアの方にも今週中にはアップしたいと思いますので、またお知らせ・紹介の方をさせて頂きますねウインク

お楽しみに~ほっこりラブラブ