ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

   Rose です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今回はハロウィンのケーキ屋さんの店内のご紹介ですドキドキドキドキドキドキ

 

ようやくオープンできました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 同じようなシーンが多いのですがあせる  見て頂けると嬉しいです 照れキラキラキラキラキラキラ

 

 「 ハロウィンケーキ。。。こんな風にディスプレイしてみたけど、どうかな? 」

 

 「 いいと思うわラブ 今回はカットケーキをふやしたのね !? 」

 

 「 カフェコーナー用にもいいかな?と思って、作ってみたよハロウィン 」 

 

「 お客さんが喜んでくれるといいわね音譜 」 

 

 

 

「 ここにハンドメイドのクッキーを置いてみたわ。これなら、少量でも買いやすいかなと思って ラブラブ 」 「 いいね! お洒落に見えるよ☆ 」

 

大きなポットの中のクッキーは作りました。星型のクッキーです音譜音譜音譜

 

このクッキーを入れたポットはシルバニア商品だったと思いますキョロキョロあせるあせる

 

ショーケースの中のハロウィンケーキはすべて私のハンドメイドですラブラブ

下差し

 

 

カップケーキだけは過去に作ったものです。あとは今回作りました照れキラキラキラキラキラキラ

室内はこんな風にディスプレイしていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

メインの窓に。。。ガーランド、ウサギのお人形、ピンクの丸型のチョコレートボックス、窓に貼っている黒猫ちゃんのシール等は今年作った物ですが、その他の物は過去に作った物です照れラブラブ ピンクのバスケットはシルバニアの商品ですが。。。何の付属だったのか?記憶にありませんあせるあせる

 

 

 

 

 

こちらがカフェコーナーです。こちらはガーランド、リース、メニュー表(3サイズ)、壁に貼ったイラストが今回作ったものです。それと窓にプラパンをはめ込みました。その他の物でカボチャのポットとカップ&ソーサー、お化けちゃん達の置物等は過去の作品です照れ音譜音譜音譜

 

 

今回、作りかえたカフェ用の椅子です。お店の屋根の色に合わせた色合いにペイントしてみました.かなり脚が長かったので、テーブル部分にあわせてかなり短くしましたあせる

 

 

 

 

「 外からだと何があるかわかりにくいかしら?あせる 」 「 そんなことはないと思うよ十分わかるよ音譜 」

 

 

 

さあいよいよオープンの時間ですラブラブ  忙しくなるかな?と二人は顔を見合わせましたラブラブ

 

 二人の息もピッタリのようですね 照れ音譜音譜音譜

 

 

 

皆様、ハロウィンのケーキ屋にぜひお越しください。お待ちしております照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

追記* ブロ友さんから、このシルバニアの建物の名前を聞かれたので、シルバニア大図鑑で調べてみました。画像は大図鑑からお借りしました下差し

2001年に販売されていたようです。ネズミのお父さんが店長だったようです。

「 森のケーキ屋さん 」

私もこの建物で、ドングリネズミさんのケーキ屋さんを開店しましたが、今回はショコラウサギさんに設定しました。

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます 虹虹虹

 

     Rose でした ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇