シルバニアファミリー ハンドメイドのハロウィンケーキ&小物 | Roseの部屋

Roseの部屋

ハンドメイドのミニチュアとシルバニアファミリーの
コラボ記事が中心です♡

  ご訪問ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

    Rose です 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今回は、ずいぶん前から少しずつ作っていた、ハロウィンケーキと小物をお披露目させてもらいます音譜音譜音譜

 

 この夏は…制作意欲がでなくて。。。あせるあせる 

 

休み休みの作業で、途中まで作っては放置。。。みたいな感じでしたおねがい汗

 

 ようやくアップできて良かったです照れドキドキドキドキドキドキ

 

  見て頂けると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

シマネコちゃんとショコラちゃんが、紹介のお手伝いをしてくれました。

 

ケーキは100均で購入したハロウィンアイテムのオブジェのテーブルとイスに飾ってみましたラブラブ

 

二人が着ているハロウィンコスチュームはハンドメイドの物をプレゼントしてもらったものです。毎年活躍中ですニヤリ音譜音譜音譜 とっても可愛いのですが。。。そろそろ新しいコスチュームに変えられたらいいなと思います。。。あせる

    ( こんなに上手にお洋服を作ってみたいなと密かに思っています照れ )

 

 

 

 

 

ネコちゃんと月のシルエットのお椅子。。。今回はケーキは何色かを作ってみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはハロウィンではないのですが、フルーツや花を飾りつけて作りました照れラブラブ

お化けちゃんの形をしたテーブルのオブジェにのせました音譜音譜

 

 

 

 

 

ウサギちゃん、黒猫ちゃん、お化けちゃん…のモチーフの飾りで作りました照れ音譜

こちらはカボチャがモチーフになっているオブジェの椅子にのせましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

こちらがハロウィンのワイヤーのオブジェです照れ音譜音譜音譜

3種類ありましたハロウィンおばけハロウィン

 

 

 

 

少しですが小物も作りました照れ音譜 ショコラちゃんも一緒に。。。

 

 

 

ハロウィンのお皿とウサギちゃんのお人形です照れラブラブ

 

 

 

ハロウィンケーキとシマネコちゃんとショコラちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れドキドキドキドキドキドキ

 

 

   Rose でした ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇