新学期もうすぐ!目標は? | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

明日から4月です!

 

ゆっくりしたい春休み

ゆっくりできず新学期

 

学生さんは4月から

新年度でしょうか☆彡

 

10歳の息子は

4月から5年生

 

PTAやっているので

4月から新年度です◎

 

晴れた今日公園遊びで

クタクタになりました

 

新学期もうすぐ!

 

自分以外の推せることや

モノにはPR力があるのに

 

私を推せない照れ屋さん♡

 

今年度は夏未推しします!

 

あとは忙しいので

休息を多めに取る!

 

周りを大切にするあまり

自分をおそろかにしがち

 

私自身を大切にしたい♡

 

自己PRと自己愛と

休息が目標の私と

 

皆様も目標があったら

一緒に頑張りましょう♪

 

 

最近インスタとXを

割と更新しています!

 

 

フォローして

ご覧ください♪

 

 

明日は営業日なので

モーハウス日本橋ショップ

遊びに来て来て来て~♡

 

ファンの方と!

 

育児話や仕事の話

アイドルトークや

子連れ出勤のお話

いろいろしましょ~♪

 

 

モーハウス日本橋ショップ
東京都中央区日本橋室町1-6-13-2F
03-6262-7701

営業日 月水金
営業時間11:00-17:00

三越前駅A1出口から
モーハウス日本橋ショップは徒歩圏内!

ベビーカーはB4出口のエレベーターを

 

 

Blogアクセス

ありがとうございました☆彡

 

読者様に心から

Love&感謝します♡