サンズと聞けば、2021 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは、鈴木夏未です♡

 

 

息子がYouTube動画で

「サンズ」という骸骨の

 

 

キャラクターを見せてくれました

 

 

サンズと聞けば

私の「サンズ」は

 

 

え?

 

 

小池栄子さんのプロダクション

 

 

サンズですか?

って聞き返して

 

 

息子に「違うよ」と言い返されました◎

 

 

グラビアアイドル時代の

小池栄子さんは憧れで

 

 

「サンズ」と聞けば、あのサンズ!

 

 

かつての小池さんの

プロダクションでしょ

 

 

今、紅白を見ていまして

 

 

審査委員席に

小池栄子さんが

 

 

いらっしゃる♡

 

 

今年の紅白は相変わらず

今年のHIT曲以外もあって

 

 

それが意外にも楽しめます♪

 

 

今年HITした曲での

キンプリのステージや

 

 

藤井風さんの生出演、嬉しいです♡

 

 

水森かおりさん

白いドレス着て

 

 

百恵ちゃんの歌を歌えて

 

 

全国ロケと清水寺で歌えて

心から羨ましいと思いました

 

 

テレビの前で踊った曲もいっぱい!

 

 

め組の人とか

ありがとうです

 

 

サンズと聞けば、2021!

 

 

紅白、小池栄子さんを連想して

来年は息子のキャラも連想しよう

 

 

 

 

 

小池栄子さん名義で

歌のリリースは無くて

 

 

メモリーキャッツ名義なら

 

 

「TOMORROW」という曲を

リリースしているようです

 

 

2021は自宅でベタな年越しで

 

 

紅白に年越しそばと

ベタなことしています

 

 

年越しそばを食べる息子が愛おしく

 

 

そんな姿を見ながら

Blogを更新しました

 

 

おそば目当てで起きてたみたい♡

 

 

食べている途中で息子から

連れションオファーがあって

 

 

お手洗いに付き添うと

 

 

恒例のお話会になり

今宵は質問タイム!

 

 

「コーラとレッドブルどっちが好き?」

 

 

と聞かれたので

「コーラ」と答え

 

 

「コーラと炭酸ジュースなら?」

 

 

と質問は続き

「炭酸ジュース」

 

 

「炭酸ジュースとマンモス菌なら?」

 

 

「マンモス菌」と、私が答えたら

最後の質問が、かわいすぎた

 

 

「マンモス菌と僕は?」です!

 

 

もちろん「息子!」

ダントツで「息子♡」と答えたら

 

 

嬉しそうに息子はして

 

 

母の答えはわかっている

満足気な顔をしていました

 

 

愛しているよ!我が息子♪

 

 

子どもがいる暮らし、

最高に♡幸せです♡

 

 

それでは、良いお年を~☆彡