太っても、かわいく着れる授乳服 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは!

鈴木夏未です♥

 

 

卒乳して早1年

 

 

着古した服から

洋服や下着類を

 

 

新調しようと

 

 

身体のサイズを

計ったらびっくり

 

 

アンダー90cm!?

 

 

大変!!

 

 

太りすぎました

 

 

そういえば最近

歩くと、太ももが

 

 

こすれる気がした

 

 

脚もだいぶ太り

ウエストも太り

 

 

太った、太った

私は太ったと

 

 

私が私に不満で

文句を想い続け

 

 

常に頭の中では

責め立ててます

 

 

服も下着類も

どこで買う!?

 

 

買おうと思ってた

ブランドは小さい

 

 

私の身体では

入らないかも

 

 

新調するどころか

買う気さえも失せ

 

 

哀しんでいました

 

 

私ってピンク好き

かわいい系好き

 

 

ちょっと派手で

 

 

主張ある形や

デザインが好き

 

 

シンプルめより

個性的が好き

 

 

なので

 

 

自分の好きな

ブランドがあり

 

 

着たいなと

 

 

思っていたけど

今は着れません

 

 

母親になったから

育児があるから

 

 

太ったんじゃない

 

 

たぶん年齢や

身体の歪みで

 

 

脂肪が蓄積して

今に至ります

 

 

自分が着て

喜ぶ洋服や

 

 

下着を創り

 

 

販売したい

 

 

卒乳したけど

授乳口があり

 

 

モーハウスの

グローバスさを

 

 

取り入れた

 

 

衣類を作り

 

 

私みたいな人

 

 

みーんなの

悩みをカバー

 

 

毎日着たくなる

衣類を作ります