日常こそ幸せ♡ | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは、鈴木夏未です♡


何気ないことなんだけど
主人と息子と一緒に居れて


幸せだなぁと思います


幼い子を育てていると
時間の融通が利きません


夫婦で協力をしないと
夫婦喧嘩になりやすい


私だけ頑張っているのにと
私はたくさん怒りました


怒っても改善しないと
また怒ることになるから


夫婦で協力し合うように
様々な努力を続けてます


伝える努力や


歩み寄る努力!


努力のおかげで
数年前とは違い


私は生活しやすいです


主人との
コミュニケーションを


実践しては、改善し
積み重ねていきました!


これからも積み重ねます


家族と一緒にいるときが
一番リラックスできたり


幸せを感じる瞬間が多い


息子と手を繋いでいたり


外食先でお会計していたら
息子が私の横にいるだけで


わぁ幸せって


幸せが噴き出すんです!


主人が私のことを想い
息子を叱るときも幸せ


今日も外食場所決めで


すき家か、それ以外か
もめました


ときには
激しい夫婦喧嘩をします


仲直りできなかったら
どうしようと


不安になることが
よくあるけれど


よくあるからこそ
幸せを実感できるのか


当たり前に過ごす今も


幸せいっぱいだなぁと
家族へ感謝しました




ブログアクセス
ありがとうございました♡


読書さまに
LOVE &感謝★