思い込み大辞典 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは

 

 

4歳の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます
 
 
人には思い込みがあり
私にも沢山の思い込みがある
 
 
思い込みの数だけ人生は
言動を制限されるものです
 
 
私にとっての思い込みは
大辞典なみに多く何冊分?
 
 
思い込んでいる深さは
海よりも深いと思います
 
 
例えば・・・女シリーズでは
 
 
女が家事をするもの
 
 
女が育児をするもの
 
 
女は控えめであれ
 
 
女は男をたてるもの
 
 
女はやさしくあれ
 
 
女はおしとやかであれ
 
 
たばこ吸う女は男性的に見え
女らしい価値を下げて見られる
 
 
そんなこと単なる思い込みで
実際は、現実は全く違います
 
 
いろんな思い込みがあって
今や私、思い込みマニアです
 
 
えー
 
 
その思い込み必要ないのにと思う
他人の思い込みに遭遇したり
 
 
私こんな思い込みを持っていたとか
深く握りしめていたと思うこともある
 
 
長年使っていた思い込みだけど
手放して生きれたら楽になります
 
 
私以外の大勢の周りの他人様が
よくお持ちだなと思う思い込みは
 
 
「もうオバサンだから」とか
ご自身を卑下してみたり
 
 
自虐的な言い方をされる
「人は老ける」という思い込みです
 
 
大丈夫、人は老けません
 
 
人間が生を受け受精した時に
どんどん骨ができていきました
 
 
人であれば皆、同じ方向に
骨ができ成長していきます
 
 
これが成長の方向であり
重ねていけば老化でもある
 
 
この方向と逆側にねじりかえせば
若返りの方向に戻せていくのです
 
 
詳しくは美調正の今津先生から
私が学んだり実践したことなので
 
 
もっとお知りになりたい方は
今津先生へアクセスしてください
 

 

からだのおはなし

 

 

からだあらいのうたもあります

 

 

 
もう一人、私の美容の先生である
吉永桃子先生が仰る身体の使い方も
 
 
今津先生と同じ原理になるので
ご興味があればぜひ、どうぞ☆彡
 
 
桃子先生といえば肩甲骨です!
 

 

そして、くびれ♡

 

 

美脚造りの先駆者であり開拓者でもあります!

 

 

私は身体も心も追求したい
追求途中の今、幸せになった
 
 
以前より身体が楽になり
心まで軽くなりました
 
 
今までの過去の私はなぜ
こんなに苦しかったんだろう
 
 
もっともーっと楽になりたい
軽やかに幸せになりたいです
 
 
苦労するトレーニング方法や
身体の使い方の思い込みが
 
 
沢山あって気付かないまま
蓄積したのはわかります
 
 
それにしてもしんどかった
過去の私は本当にしんどく
 
 
思い出すだけで寝込みそう
痩せることに苦労しました
 
 
今はこんなに楽でいいのかと
不安になりながらも痩せつつ
 
 
もともと老けませんが
更に老けません
 
 
調子に乗って
身体を使い過ぎると
 
 
あちこち身体が痛くなり
ぐったり疲れたりします
 
 
やっと肩甲骨を下げる意識が
先々月くらいからわかりました
 
 
この先も、もっともっと
理論を把握できるように
 
 
実践して自分のものにしたら
もっともっと疲れなくなります
 
 
そんな日が来るといいなと
日々できる範囲取り組み
 
 
無理はしないようにしていて
長く長く続けていく予定です
 
 
美調正(今津正美先生)
http://www.bichosei.com/

 

 

ダイナミックビューティー

(吉永桃子先生)

https://www.dynamic-beauty.net/

 

 
どちらの社名もストレートで
「美!」そのものを扱っています
 
 
 
以下、告知です
 

 

モーハウスのCMに出ています!

 

 

見てね~☆彡

 
 
写真左の↑
吉永桃子先生指導による
 
 
ダイナミックビューティー
DBボディプログラム受講者
 
 
第1号目として私の写真や数値
インタビュー動画が公開中です
 

 

 

本名で呼ばれ↑素の私、全開☆彡

 
image
 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を配信しています
 
 
詳しくは「まぐまぐ 鈴木夏未」で
検索してみてください
私のオリジナル曲↑ココナッツ☆ミラクル
Amazonさんから試聴できます
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
オーディションの勝負服に
モーハウスの授乳服を選びました

 

 

鈴木夏未と言えば母乳育児

母乳育児と言えばOPSです

 
 
OPS(おっぱいシスターズ)衣装もモーハウス
 
 
母乳育児・抱っこと触れ合いを
ダンスで表現するOPS(おっぱいシスターズ)


 

OPS(おっぱいシスターズ)の衣装は

モーハウスのカティ・ラムリでした

 

 

災害時の母乳育児や育児の
情報サイト等まとめて書きました
 

 

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
息子の成長記録を撮影し
フォトブック作って頂きました
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

フォトブックも授乳美人もOPSも

衣装は全てモーハウスの授乳服!

 

 

モーハウスの授乳服の↑授乳しやすさは

こちらのCM が わかりやすいです

 

 

ぜひご覧ください

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、LOVE&感謝☆