自分の内側から発するSOS | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

こんばんは

 

 

4歳の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます
 
 
昨日は息子のことを
怒り過ぎてしまいました
 
 
私いっぱいいっぱいなんだ
 
 
いっぱいいっぱいだから
これ以上頑張るのをやめよう
 
 
自分の内側から発するSOSを
キャッチしたので見逃しません
 
 
あらかじめ幼稚園イベントや
預かり保育を予約していて
 
 
私ひとりの育児じゃない
いろんな人と関わることで
 
 
息子は楽しく遊べて
私も救われます
 
 
過去の私に感謝です
 
 
今年の夏休みは早かったなー
 
 
もう1ヶ月
夏休みを増やして欲しいです
 
 
明日から9月が始まるので
秋の季節を楽しみましょう
 
 
 
 
以下、告知です
 

 

モーハウスのCMに出ています!

 

 

見てね~☆彡

 
 
写真左の↑
吉永桃子先生指導による
 
 
ダイナミックビューティー
DBボディプログラム受講者
 
 
第1号目として私の写真や数値
インタビュー動画が公開中です
 

 

 

本名で呼ばれ↑素の私、全開☆彡

 
image
 
まぐまぐさんの所で
鈴木夏未情報を配信しています
 
 
詳しくは「まぐまぐ 鈴木夏未」で
検索してみてください
私のオリジナル曲↑ココナッツ☆ミラクル
Amazonさんから試聴できます
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
オーディションの勝負服に
モーハウスの授乳服を選びました

 

 

鈴木夏未と言えば母乳育児

母乳育児と言えばOPSです

 
 
OPS(おっぱいシスターズ)衣装もモーハウス
 
 
母乳育児・抱っこと触れ合いを
ダンスで表現するOPS(おっぱいシスターズ)


 

OPS(おっぱいシスターズ)の衣装は

モーハウスのカティ・ラムリでした

 

 

災害時の母乳育児や育児の
情報サイト等まとめて書きました
 

 

 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}
 
息子の成長記録を撮影し
フォトブック作って頂きました
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

フォトブックも授乳美人もOPSも

衣装は全てモーハウスの授乳服!

 

 

モーハウスの授乳服の↑授乳しやすさは

こちらのCM が わかりやすいです

 

 

ぜひご覧ください

 

{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
心から、LOVE&感謝☆