嫌なことを伝える力 | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

今晩は、お疲れ様



3歳5ヶ月の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます


苦手な人っていませんか?


私はいます


いては克服し克服しては次また
新たな苦手な人が現れる



人生のマンネリ化防止かの如く
新たな登場人生に出会うのです



苦手な人って必ず嫌なことする



嫌なんですけれどーって
伝えない限りやめません



なるべく早く伝えないと
伝える側もイライラが溜まります



嫌なんですけれどーって
優しく言えるか言えないか



なるべく優しく言いいたいよね



なら早く伝える練習しないと
優しく言える力はつきません




{3E73D538-D922-46E3-AE1E-77E0045A2FB1}


 
 
私自身は嫌なことを伝える
力はあるし早めに伝えます


けれど伝え方がきつく
全然優しくなんて言えません


 
 
 
 
 
以下、告知です
 
 
 
image
 
 
5月にダンスのお披露会があります
 
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
 
 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}

 
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
 
 
芸能人の写真集みたいな
しっかりした造りがツボです
 
 
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}

 
 
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

 
{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
 
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
 
心から、LOVE&感謝☆