赤ちゃんや子どもやダウン症を見くびるな! | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

今晩は、お疲れ様



3歳5ヶ月の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます


今日は私の弟の誕生日
2歳下のダウン症の弟がいて


交通事故で他界しましたが
生前は可愛い弟でした


5/14まで東京メトロ表参道駅の
構内で見れる写真展があり


ダウン症の母子をモデルにし
素敵な写真が見れるそうです


職場に写真展のチラシがあり
とても素敵な写真でした


弟の誕生日に弟を想いながら
素敵な写真に出会えて嬉しい


モデルさん方の凛とした姿や
聡明さを感じひき込まれます


亡くなった弟の現実と
上手く向きあえず不感症な私は



写真展のチラシの写真を観て
感情が溢れ出し泣けました


{E271243B-860E-4781-B749-20904EC9696D}


 
心が吸い込まそうな魅力で
モデルの皆さんが輝いていました



所で私の両親は夫婦仲が悪く
幼少期から地獄絵図のような


血を時に出す喧嘩を繰り広げ
今となっては辛かったです


赤ちゃんや子ども時代の私と弟は
大人しくて手がかからない子と


両親から聴かされ続け
何か違和感を感じ続けていました



違和感は私が母親という立場になり
やっとわかったことですが


私と弟が大人しくて手がかからないのは
天から与えられた性格かのように言うけれど



私の両親へ全力で否定したい
イヤイヤイヤ!それ違うからと言いたい



赤ちゃんや子どもやダウン症を見くびるな!
手がかからないのは子が気を遣ったからだと



地獄絵図のような夫婦喧嘩を見せ続けていた
私の両親へ訴えてやりたいと思いました

 
 
 
 
 
 
 
以下、告知です
 
 
 
image
 
 
5月にダンスのお披露会があります
 
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
 
 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}

 
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
 
 
芸能人の写真集みたいな
しっかりした造りがツボです
 
 
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}

 
 
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

 
{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
 
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
 
心から、LOVE&感謝☆