怯えないで生きて生きたい | 芸能福祉◇ANTIQUE++

芸能福祉◇ANTIQUE++

古き良きものと、新しさに
芸能と福祉を重ねています

ANTIQUE ++
あなたと私プラスなことを♡

おはようございます


3歳5ヶ月の息子を母乳育児中

アイドル風歌手の鈴木夏未です
 
 
Blogを読んで下さり
ありがとうございます



私は失敗が糧になると
体感しているけれど



新鮮で新しい失敗をする度に
批判の恐怖感が強く出ました


今では失敗を引き寄せていて
私は失敗するとインプットし



いつ私は失敗するのだろうか
毎日怯えながら生きています



我ながら客観視して哀れです



HappyちゃんのBlogを読んで
今後少しでも意識を変えたい



今も昨日も去年も数年前も
ずっと意識改革を行ってきて



いつも同じ状態では無いものの
もっと楽に楽しく生きてみたい



怯えないで生きて生きたいし
伸び伸び生きたいと思います





自信が無く怯えながらも
ずっと続けている芸能活動



アイドルとしても開花したい
もっと芸能活動したいです



いつも自分から挑戦して
チャンスを掴もうと行動し



オーディションを受け続けた
怯えながらも受け落選に怯え



ひねくれ嫉妬もしたけれど
これから諦めずに受けます




{3FA4FA84-AA20-4697-A07F-198CD5862C5B}

{EA6848D8-78DA-48C2-A6D7-97FDD75D4344}

{5618B935-5505-4B5F-8AAF-AEE8E4B1EAA6}

{0A4250C3-9CA2-4122-8D14-661A5BA21420}




唯一自分自身を誇れるのは
ずっと諦めずに続けたこと



好きという真実の感情が
私を続ける力をくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
以下、告知です
 
 
 
image
 
 
5月にダンスのお披露会があります
 
 
 
結婚相談所ノッツェ素敵女子コンテスト
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
 
 
{139B7F8B-AE91-45DF-B973-0967EE258629}

 
 
息子の成長記録を撮影して頂き
フォトブック作って頂きました
 
 
 
芸能人の写真集みたいな
しっかりした造りがツボです
 
 
 
{C690D701-D644-4EC8-8CD5-B62B92FADE39}
 
{E106DCB0-6F8A-48C4-BFAB-22C4CFEF1B44}
 
{3E032381-E246-4ADD-AAAF-2BED9FB50865}

 
 
 
●新宿のフォトスタジオstudio7
 
 
 
青色の文字にLINKを貼っております
 
 
 
{EB083A4C-DB85-414B-8392-8F9DAFBC7C6F}
 

 

母乳110番さんの水彩画

授乳美人のモデルしました♡

 

 

 
{617CC824-BA37-4550-9B17-89D12AC89134}
 
 
 
授乳中↑授乳服はモーハウス愛用
胸元やお腹を露出せず授乳できます
 
 
 
 
 
授乳で悩まない母乳育児の仕組み
 
 
 
 
 
 
 
 

青色の文字にLINKを貼りました
 
 
 
LINK先は全て鈴木夏未が運営
安全なサイトです
 
アカウントは全てAmeba
AmebaBlogにアクセスされます
 
 
 
必要な情報がございましたら
ご利用下さいませ
 
 
 
Blogに関するお問い合わせは
こちらからお願い致します

 
 
 
 
 
Blogアクセスありがとうございました
 
 
 
明日も良い日になりますように♪
 
 
 
心から、LOVE&感謝☆