46日目のアンティークビタミンはドイツ゚のセルロイドのドールです | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

こんばんは。こよなくアンティークのマムことツチヤケイコです。

毎日くらしと心に効くアンティークビタミンを発信中です。

 

今フォトスタイリングで学び中なのですが、このペアのドール
これだけで十分可愛いいです。

 

次はお話してる感じにとってみました!!

 

ちょと表情が硬いです。ドイツの子なので、生真面目な感じです。

 

 

後ろ姿には子供らしさが感じられます。

 

ちょっとおませな感じの女の子で可愛いです。

 

アンティーク ドイツのセルロイドドールの二人の子供 

 

 

学校の宿題などでお子さん方大変な時期ですが、

私も習い事の宿題が全く終わってなくてこれから何とかしなくっちゃと

背中のゼンマイを巻いています。

 

それにしてもオリンピックの感動、各選手の頑張りを見ていると、

なんだかとても勇気をもらいました。

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

只今フルーツのネックレスなど色々なガラスネックレスをご紹介中です。

 

では明日も素敵な日曜日をお過ごしください!!

 

 

インスタグラムで旬の画像をUPしています。

フォローも大歓迎です!!

 

ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします

  

 

*****

こよなくアンティーク
サロンお問い合わせ電話 047-492-3941
メール
: info2008@koyonaku.jp
*****