お客さまから嬉しいメールをいただきました。 | こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

こよなくマムのアンティーク*Vitamin*

*こよなくアンティーク*マムのブログです。

長年ヨーロッパの家庭で愛されてきたアンティークの数々
そんなアンティークには暮らしと心に効くビタミンが一杯!!

アンティークビタミンを日々研究中です。

プチポワンバックをご購入のお客様から嬉しいメールをいただきました。



こんにちは。

先程、バッグが無事に到着しました。

自分へのプレゼントとして購入したのですが、素敵なラッピングに感激致しました。

ありがとうございました。 

以前からプチポワンバッグに憧れておりましたが、やはり黒地に花柄のような

マダムっぽい雰囲気のものが多いので(私もそう若くはないのですが)

綺麗だけど実用するにはちょっと・・・と購入を躊躇っていました。

たまたまこちらのネットショップで見つけて、色とりどりの可愛らしい花柄に

一目惚れしました。ベージュ地が手持ちの服に合わせやすそうです。

マチ部分にも刺繍が施されていて、手が込んでいますね。

壁に飾っておくだけでも本当に素敵です。

念願のプチポワンバッグ、末永く大切に致します。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。

*******
Keikoから

ありがとうございます。一針一針刺繍されたプチポワンバッグは忙しい現代人にはなかなかできないものです。
アンティークやビンテージには現代にもすぐに使えるものが沢山あります。
アンティークを使った素敵なコーディネートをお楽しみになってくださいね。

プチポワンバッグはこちらから


ブログ見ましたよ~の足あとに応援クリックお願いいたします♬