ミニトマトが色づいてきました


暑い時期は、あっという間に

植物が成長するよね。


先週のランチ。




先にカウンターで注文


数量限定らしいので

お茶漬けランチを頼みました。




 



二段になっていますが


 


下の段には薬味がいっぱい。


モナカみたいなのの中は

選べます。

私は明太子を選べました。


薬味はわさびが良かったな。


古民家をリノベーションされています。


おにぎりがメインなんですよね。

おにぎりなら、ササッと食べられるし、

男性独りでも入りやすいよね。




食後はカヌレを。

プレーンは売り切れたらしいので

抹茶味。美味しかったです。




高田本山専修寺のすぐそばです。


ほんとに急に夏本番みたいな暑さ。
食が落ちたらワサビを薬味に
お茶漬けなんかいかがでしょうか。

体調お気をつけてお過ごしくださいませ。