暑くなってますねー


先日の魔女さんランチ。

美味しかったけど、

もう少し食べられるよねと

別のカフェへ。


ここ、美味しいし雰囲気も素敵なのですが

開いてない日が多いのです。


(育児中でお忙しいみたい)


この日は営業されているようなので 

伺いました。




だれもいないから貸し切り♪


グリーンとドライフラワーと

絵がかわいらしいお店。







お菓子はヴィーガン。

ヴィーガンでもこんなに美味しく

なるんだなあと、いつもびっくり。


ドーナツは米粉みたい。


もっちりしていて美味しいです。

下はほうじ茶味。こちらもあっさりで

ホント美味しいです。


私が頼んだのはクラフトコーラ。


夏を乗り切るスパイスたっぷり。



たくさん絵が飾ってあり

絵とコラージュの組み合わせが

とても個性的でかわいいです。



お庭でも食べられます。

今からの時期はちょっと暑いけどね。  


春や秋は気持ちよさそうです。



喫茶ココリエ さん


卵だめな方もほんとに美味しいお菓子

が食べられます〜。


インスタで営業日確認してね。